2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『着飾る恋には理由があって』★6

『着飾る恋には理由があって』を完走した。普段なら絶対に見ないタイプの恋愛ドラマだけど薦められたので。本筋とは違うところで感情移入してしまった。 仕事としてインスタでインフルエンサーをやっているバイヤー志望の女の子とフードトラックをやっている…

『コントが始まる』★4

『コントが始まる』を完走した。コントが終わり、生活が始まる話だった。 コントが終わること、夢を追うのをやめる話できつかったというのが正直なところ。夢を追うのはしんどい。叶うかは運次第。そういう世界で何を得て何を諦めるかの話で、僕にとってはあ…

『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』★7

『ゴジラS.P』全13話を完走。おもしろかった。 自分はゴジラは『怪獣総進撃』を幼少期にどハマリし、平成シリーズを一通り見て、『シン・ゴジラ』とハリウッドの作品を一通り見ている。正直そこまで大きな思い入れはない。そんな自分でも『ゴジラS.P』はオマ…

『大豆田とわ子と三人の元夫』★7

『大豆田とわ子と三人の元夫』全10話を完走。 まず前提として自分は坂元裕二の作品があまり得意ではないです。過去に完走したものは『問題のあるレストラン』だけで、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『カルテット』は途中離脱。『最高の離婚…